NEWSお知らせ

岐阜県「まん延防止等重点措置」対象地域に高山市が追加されたことに伴う テレワーク実施のお知らせ

お知らせ一覧に戻る>>

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

 

この度、弊社では岐阜県から発令された「まん延防止等重点措置」対象地域に高山市が追加されたことにより、新型コロナウイルス感染防止の観点から、2021年5月17日(月)より2021年5月31日(月)までの期間(土日、祝日除く、平日9:00〜18:00)、テレワークを実施させていただくことになりました。

「まん延防止等重点措置」対象地域の期間が延長された場合、テレワーク期間を延長する場合があります。)

 

原則会社にはひとり出勤するようにいたしますが、以下内容をご確認していただき、ご協力をお願いいたします。

 

  • お打ち合わせに関して
    制作のお打ち合わせは通常通り、武田、門前、北本、佐藤のメールアドレスで行なっていただけます。
    必要であれば、チャットワーク、Skype、ZOOMミーティング等のサービスを活用します。この場合、各スタッフからご連絡をさせていただきます。

 

  • お電話に関して
    050電話を活用して、各スタッフの端末を内線として設定しました。
    通常通り、代表電話:0577-57-7676 (土日、祝日除く、平日9:00〜18:00)にご連絡いただけますのでご安心ください。

 

  • ファックスに関して
    通常通り、ファックス:0577-57-7677に、送信ください。

 

お客様の皆様におかれまして大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

ページの先頭へ戻る